見出し画像

破格のランチ唐揚げ丼〜立川市・餃子のさんくみ〜

こんばんは。最近美容に目覚めたレイです。
#パック始めました

さて。本日は、東京都立川市にある激ウマ激安の唐揚げ丼のご紹介です!

▼餃子のさんくみ

立川駅の北口から歩いて7分ほど。
少し駅からは距離があるんかな?

もう今日はがっつりいったんねん、という時に行きます。

店員さんは顔を覚えてくださり、行くと「いつもの?」と聞いてくださいます。

料理もそうですが、店員さんもすごく良い方で、話しやすいのもここのお店が人気の一つかもしれません。

ちなみにいつものとは、唐揚げ食べ放題、ライス少なめ、野菜多めです。
#二郎系の頼み方やん

今日まさに、ランチ行ってきました!!

見てください。このボリューム。
もうどんぶりから唐揚げが溢れでてます。

一個あたりの唐揚げの大きさもとんでもなく大きいので、一杯でも満腹になる方も多いと思います。

ランチメニューは、こちらの唐揚げ丼の食べ放題の有り無しと餃子+唐揚げ3個のどちらかになります。

そこで、気になるお値段なんですが、、、

いくらだと思います?笑
#ウザがれると分かってながらも聞いてしまう

なんと唐揚げ食べ放題で、

750円(税込)

です。

とんでもない価格とちゃいますか?笑

ちなみに食べ放題なしで、700円です。

消費税が8%の時は、食べ放題で700円でしたからね。

もう原価どないなってんねんっておもてまいます。

味良し、店員良し、値段良し。

もう文句なんて捻り出してもでてきません。

立川市外から立川に来るとなると、IKEAかららぽーとが目的でいらっしゃる方も多いと思いますが、その際には是非このランチを思い出して頂き、立ち寄ってみて下さい。

最近は、コロナの影響で土日の営業はどうなってるか分かりませんが、ビフォーコロナの時は土日も営業してました。

行かれる際は、事前にご確認されるのをオススメします。

▼店舗情報

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13156274/top_amp/

※すみません、スマホからうまく添付ができなかったです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?