見出し画像

「 サキュバス 」


貴方のモノ総てが欲しくなる

どんだけ求めても手に入らないから

好き過ぎて奪いたくなる

ねぇ私だけを見て

そして感じて

それだけで私は満足する

でもそれだけじゃ

やっぱり足りないの...

貴方の総てを奪わない限り

気が済まない

私だけを見てて

誰かを見てたら刺したくなる

貴方以外要らないから...

狂気が入り混じった視線を感じて

貴方が大好きだから...

貴方が他の女を見てたら私は許さない

ねぇ貴方は私を怖いと想う??

でもそれが本性だから諦めて??

大好きな大好きな貴方だけが私の真実だから

どんだけ貴方を貪っても足らないの...

こんな私は可笑しいかな??

でも貴方への愛が止まらないからこうなってる

ねぇ貴方も私の事愛してる??

私は貴方を愛し過ぎて辛いの...

ねぇお願い 

私だけを見てて





                                                                           Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?