見出し画像

「 黒薔薇 」

今日も枯れゆく黒薔薇を見ながら涙する 

何時だって手に入らないモノばかり欲してしまう


きっと君も手に入らない

目隠しされた部屋の中で僕は独り泣く

この暗闇が1番落ち着くハズなのに。。。

僕の大事な黒薔薇よ!!!

僕の問い掛けに答えておくれ

何時だって僕は殻に閉じ籠ってる

この殻から抜け出したくない

僕は何時だって独りだもの。。。

きっとみんな通り過ぎて行くだけの人

 心の友は此部屋にある

たった1輪の黒薔薇だけ。。。

だから僕を見ないで

怖いよ。。。

ねぇ君も離れていくんだろう??

解っている

もしまた何かあったらまた殻の中で泣くだけだから大丈夫だよ











                                                           Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?