見出し画像

「 片翼の天使達 」

僕らは片翼の天使達

ある事ないこと言われて片羽根を踠れた

傷付いた心と身体を癒す暇なんてない

それならアダムとイブの様に快楽に溺れてしまおうか

天国という楽園はただの地獄だ

片翼の天使達

そこに造られた偽物の愛なんて興味が無い

苦しみ踠く僕らを見て笑う神様が居るだけだ

片翼の天使達

笑う事さえ苦痛になってくる

簡単に癒す事なんて出来ない傷を負った僕ら

そんな天国は棄て去ればいい

僕ら片翼の天使達

いっその事Luciferの様に堕天してしまいたい

叶わぬ願いすら聞き入れられない

皆の願いの為に僕らは力を使う

ねぇなんでそんなにケラケラと笑えるの??

片羽根を踠れた僕達に居場所なんて無い

何時かの天国では無い場所に翔びたくても翔び立てない

ここは広いけどただの監獄でしかない

僕らは何時までもここの中でしか暮らせない苦痛が苦しめる

逃げ出せたらどんなに楽だろう??

答えなんて無いまま

僕ら片翼の天使達は彷徨う
     
    
 












                                                                  Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?