見出し画像

座右の銘はlet’s try anyway

最近なんだか本業に身が入らなくてーでもそんな時こそ、、計画立ててとにかく手を動かす。やってみる。
やり出したら乗ってくることも多いと思う!
これは勉強にも言えることだと思う。

座右の銘はとにかくやってみようlets try anyway

海外支店に行くための一つのパス
海外OJTが私の現在の立場では対象外だったことが判明ーでも私は諦めない。

昨年参加した海外サミットへの参加も
toeicスコア足りなかったけど
地方からの参加者私だけで毎回出張してだけど
狭き門を潜り抜けて合格したんだ。
2年目で日本代表としてイギリスへ出張した。

諦めなければ、道は開ける。
規定とか対象範囲とか誰かが決めたレールに乗るんじゃなくてー私の軸で進んでいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?