買ってよかったもの(スマホケース)

こんばんは、紗月零です。
半沢直樹見ていて、この時間の更新です(笑)

今日のおすすめ商品はスマホケースです。iFaceを社用携帯(iPhone7)に使っているのですが、紗月は手がかなり小さくコンパクトで収まるものをプライベート携帯(iPhoneSE)で使用しています。

ブランド名:Tao Tecこんばんは、紗月零です。

半沢直樹見ていて、この時間の更新です(笑)


今日のおすすめ商品はスマホケースです。iFaceを社用携帯(iPhone7)に使っているのですが、紗月は手がかなり小さくコンパクトで収まるものをプライベート携帯(iPhoneSE)で使用しています。

ブランド名:Tao Tech
商品モデルコード番号:case-i5-PV-card 2https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01EITN4B0/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
価格:1,100円

カードは普段PASUMOと駐輪場のカードをいれていて、元々手帳型の定期ケースを利用していたのですが、当時バイトに行くときに定期ケースを忘れ、駐輪場が使えなかったりすることが何度かあり、必ず持ち歩くスマホにいれたいなと思い購入しました。
もうボロボロなのですが、手になじんでしまっているのでなかなか買い替える時期をのがしている現状です。

いまは販売していないようなのですが、手帳型ではない2枚カードが入るという形、意外とまれで見つけた時は「これだ!」と思い即決でした。
手帳型でカードが2枚入るタイプは多いのですが、なぜシンプルなケースは少ないのでしょうか……。

コンパクトにカードを収めたい方には是非おすすめです。(でも買えない。←)

明日は、引越し準備でどんな工程で荷詰めしているか紹介していく予定です。
では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?