同人作家の例の山田という者、noteなるものをしてみんとて、するなり。

初めまして、例の山田です。
今は、主に同人作家として同人活動をしている、ただの人間です。
「例の山田くん」というペンネームで、主にコミックマーケットや文学フリマに同人誌を出しています。
また、同じペンネームで、小説家になろうやカクヨムで、現実恋愛の小説を書いて投稿していたりします。
他にも、いろいろ属性はありますが、書くと長くなるので省略します。

なんとなく、noteに記事を投稿する、ということをやってみようと思い、登録してみました。
ちなみに、タイトルはてきとーです。

noteでは、愚にもつかないことから、かなりアレでアレしかねないことまで、いろいろ書いてみようと思ってます。
あと、不定期投稿です。
それでもよければ、見ていってください。
よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?