見出し画像

天龍ー壱-

今まで日付限定でオラクルカードをUPしておりましたが
「観た時がタイミング」と常々思っている私は
急に方向転換をさせて頂きます(´艸`*)

ということで、今回出てくれたカード

お伝えした通り、「観た時」がそのタイミングです。
「今ココ」です。
「中今」でもなく「今中」でもなく
今ココです。


タケハヤスサノオ

早目に過去を清算

アメノタジカラオ

道を開く

タケハヅチ

願いや祈りが届くとき

いつまで後ろを振り返っているの?
後ろ向きな思いは捨て 新たな願いを掲げ
心して進みなさい
あなたの願いは近いうちに必ず叶います

確認の為に
おかみカード・・・

画像1

1 天龍

なんのためでもない
だれのためでもない
闇を破れ 跳ねろ
歓喜こそは奇蹟なれば

宇宙開闢の天龍です。
無条件の挑戦に我が身を投じてみよ。
時空を選び生まれ出でた奇蹟を台無しにするな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?