見出し画像

神託札■令和3年11月19日■

”今日”のご神託カードとして出していますが
こういうものこそ「タイミング」
目についたものがあなたが創造するカードになると
私は思います(*'ω'*)
こちらは基本オラクルカードで出してます
オラクルもタロットも独学なので
「違うっ」と思われる方もいらっしゃるかもですが・・・
お許しください(。-人-。)

令和3年11月19日(金)

■一茶忌
■西宮門戸厄神東光寺人形供養祭
□二十七宿:觜-し-
□九星:八白土星
◆満月

画像1

オモイカネ

叡智 知恵 信頼 仲間


アメノウズメ

芸能 直観 魅了


ヒノカグツチ

炎 浄化 改革


【仲間と 叡智を集め 新しいことにチャレンジ】
【あなたは 独りではありません】
【”独りである”という思いを 手放しなさい】

さて・・・確認の為

画像2

19 花水木


「自分を確立していくタイミングです」


「さぁ いきなさい あなたの風の吹く方へ」


今日は「皆既月食を伴う満月」になります

エネルギーが昨日から
相当強くなっていて、
スピリチュアルの能力があるかたでなくても
体調不良をおこされている方かもしれません・・・

でもね。
今晩の満月で
全て手放せます

だから大丈夫だよ
絶対に大丈夫

たまには月を見つめてみませんか?
空を見上げてみませんか?

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?