Tinderで穴モテして精神的疾患を患う

mind in ghost

outside society

右に左にスワイプする毎日
世間じゃ好かれないらしい
そんなの知ってたつもり
自分の不甲斐なさを思い知る
幻滅されるのには慣れてる
幻影を夢見一夜贋慈しみを謳歌し惰眠に身をゆだねる
結局はただの自己満足の感性
慢性的過小評価の人生
心に空いた穴を埋めるように右に左に揺れる
回り回って帰ってくる感受性故の攻撃的なビタミン剤
ぞんざいな警鐘と離れ離れになれないこの現状 数
秒間の快楽に溺れ名前すら忘れ去られ捨て去られる
いつもいつもそうだ、僕の前に現れる問題はきっと人生を全て掛けても正解を導き出せない、みんなで手を繋いで幸せになれる世の中じゃないのも分かっているはずなのに 脳内に流れてくる情報の渋滞 曖昧な正解を導き出し満足する最低な人生 何回だってやり直そうとした、何度も進もうとしたさ 結局はただの自己満足 今世紀最大の後悔の幻影に身を委ねる
一生の後悔
焦燥の限界
劣等の代償
Remind me

#generalへメッセージを送信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?