見出し画像

最近

最近の私は気分の波が凄すぎて、荒波で🌊
新しい睡眠薬を処方してもらってなんとか寝ています
普通に寝れる日も増えてきたけれど、まだまだ上手く寝れない日があるなーって感じ

そんな中でも週5日出勤してます
すごいт ‧̫ т偉いт ‧̫ т
私にしては偉いしすごいの
病院で働くのももう5ヶ月目🏥すごい

新しい仕事を覚えたり、ミスして注意されちゃったり、歳の近い先輩と楽しくおしゃべりしたりしてなんとか毎日やり過ごしています

社会人としてあるまじき格好で仕事から帰る人

今期はドラマが楽しみで
今は「墜落JKと廃人教師」「ギークス」をとりあえず見てる
色々見たいけど新しいものを見るのも体力がいるので、ゆっくり見ます

「幽遊白書」も相変わらずゆっくり見てます
面白い֊ ̫ ֊

この前、舞台を観劇した日
ゲリラ豪雨が降って、もうすんごい雷で
カフェでヲタク友達と談笑してたんだけど声が聞こえないくらいで
めちゃめちゃ音も大きくて怖かったけど
なんか今日みたいな日忘れたくないなーってめっっっっちゃ思って
「雷怖いね」って友達と笑い合えるの良いなって思った

野球観戦の人たちもそのカフェに避難してきてたんだけど、みんないろんな趣味があって楽しみがあって、今日はそんな楽しいことがある特別な1日で、それなのに大雨降っちゃって呆れた顔して笑い合いながら外見てるのとか良いなーって思ったよ

ちゃんと楽しいことがあって、私ちゃんと楽しいよ

去年の冬ごろヲタ活を通して出来たお友達がいるんだけど、とーーってもアクティブでいろんなところに誘ってくれて私を明るいところに引きずり出してくれる子です
一緒にいるととても元気になれて本当に感謝してます

アイドル好きでよかったなあ

サンリオの新しいグッズは可愛いし
ここ数日天気が悪いけど涼しくて嬉しいし
明日金曜日で5連勤ちゃんと出勤できてよっしゃって気持ちだし

嬉しいこともちゃんとある◜. ̫ .◝

またnote更新するね

ps.noteたくさんの人に見ていただけて嬉しいです(照)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?