見出し画像

自己紹介してみる

最近、自分のnoteがたくさんの方に見ていただけたようで、、、、

ヲタク感情丸出しnoteです
ほんと見ていただいてありがとうございます(照)

私のこと知らない人
私のことずっと好きな人へ
改めて今の私の自己紹介をしてみようと思います

(ᴗˬᴗ)⁾⁾

怜という名前でnoteを書いたり、Instagramを記録として更新したりしています

以前は百瀬怜という名前でボーカルユニットに所属して歌ったり踊ったりして活動していました
6年間活動させていただいて、去年の9月に卒業して今は普通の人間に戻って医療事務をしています

アイドルが小さい頃から大好きで、いまでもずーーーっと大切、大好き(マジ)
アイドルがいないと生きていけません(マジ)
「明日これに推しが出るから頑張ろう」
「来月はライブだから頑張ろう」
アイドルのおかげでなんとか、生きる日付を伸ばしています

アイドル以外に好きなものは可愛いもの

小さい頃からサンリオ大好き
キティさんとばつ丸が好きです֊ ̫ ֊

色々好きなものがあって書ききれない、、
趣味も好きなものもたくさんあります

あ、自撮りも好きです

自分が可愛いと自分が幸せで、自撮りして可愛く過ごした記録を残しています📷

(ナルシストみたいでおもろい)

そして少し暗い話ですが
適応障害と双極性障害(躁鬱)(これは治りかけているような気がしてる)を持っていて
病院に通ったりしています🏥

鬱状態があまりに酷かったけど、周りの方のアドバイスで旅行に行った時の写真
全然起き上がることができず、眠ることもできず
今と顔が別人です
友達に引きずって連れていってもらいました

精神疾患で悩んでる方に少しでも「わかるよ〜!!!こんな人間もいるから大丈夫だぜ〜!!!!」ってnoteも書きたいと思ってます

こんな感じです
人よりちょっと変わった人生歩んでるかも
ちょこちょこnote更新するのでよろしくお願いします

おまけ

自己紹介100選的なホームページ見ながら
プロフィール帳的な自己紹介も書きました
(100選も書けませんが、、)


出身地 東京です🗼
血液型 最近知ったんですけどA型です
好きな食べ物 生魚🐟トマト🍅
好きな動物 犬🐶
好きな色 ピンク、赤
職業 医療事務(面白みがない)
趣味 アイドルを見る、漫画・小説を読む、ホラー鑑賞、フィルムカメラ、ガチャガチャをやる、サンリオキャラを愛でる、可愛いもの探し、ビーズキーホルダーとか編み物とか物を作ること、ドラマ見ること、ゲーム
集めてる物 可愛いもの
性格 ネガティヴ、生真面目、気にしい、お喋り
長所 結構周り見てる
短所 暗い
好きな場所 おばあちゃん家、田舎、海
最近楽しかったこと アイドルのライブ
最近悲しかったこと 意味もなく心が辛くなって泣きました
最近怒ったこと 人に当たられて腹が立ちました😠
最近嬉しかったこと 推しがキラキラしてて、笑ってて嬉しかった
好きなスポーツ ダンスと弓道
初めて買ったCD だんご3兄弟🍡
今年の抱負 生きる!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?