初めましてのご挨拶

 こんばんは、もしくはこんにちは?
 深河優雨(みかわゆう)という者です。
 色んな名前を持っていることで定評のあるただの凡人。最近は宝くじ当たんないかなと思いつつ通学路のロト×ックス売り場を見ているものの買うことは後にも先にもないだろうから結局空から金が降ってきて欲しい。
 犬も猫も好きなもふもふへの変態。
 チョコと紅茶と肉が好きだがどれも高いので最近スーパー言ってもUターンする苦学生。最近は美大を目指しているんだが画力が足りなくて絶望している小説書き。
 ギガもWiFiもないので投稿頻度遅め。
 色んなことつぶやくつもりではある。
 自己紹介はこの辺にして、
 Good night and have a nice dream!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?