6.霊力身につけ日記〜最近ついてる?編〜

🍅です。
☃❄です

最近スピリチュアルにハマってきたのかなと思うこの頃、霊感や占い、スピリチュアルに詳しい方とお話したい欲だらけです。 誰か〜

題名のついてる件ですが、憑いてるわけでなく運が良い方のツイてるについて今日はお話します。

最近霊感ある友だちのむーくん?あれ、もーくん?
と会うときは毎回予定より一本前の電車のれちゃったりしてついてるなと感じるのです。

今日は朝から仕事前から神社にいって
帰りがけ
バスもこなさそう..しかも雪
ここから駅まで歩いてもバス待っても20-30分はかかる

あー、これ仕事遅れるなあおもったら
ちょうど空車タクシーさんプップーきて乗れました。

なんで神社とおもったかは占いに行ったから。
詳細は次の記事でのせます

_________________________

最近友だちのむーくんが言う言葉
近しい人の事は客観性に欠けて個人的な願いとか考えが入るからまったくの他人にみてもらったほうがいい

自分も占わない 

_________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?