5.霊力身につけ日記〜落ち込み編〜

トマトです🍅

トマト最近食べてますか?
私は3日前1年ぶりくらいに食べて甘くて美味しかったです。

最近のオススメトマト料理は
鶏肉のトマト煮です 
たまに酸味がつよくてまっず!!ってなるのですがコンソメとなにかの調和で美味しいのになります

あれ、何でしたっけ。
忘れちゃいました。

ああ、そうだ
今自分の中の人たちと会話する練習をしているのですが
会話をしていなかったという事に気づきました。

キャッチボールしないといけないのに
キャッチボールしてませんでした。

あと、いまの練習は
霊力とかではなく
自分のことだそうで、まずは自分を知れ
今できることはすぐしろ
=悩むことがすくなる

という事で


あと霊力を身につけても
何もいいことはない

本当に一つもない
まだ達してない人たちにとって
羨ましいとかおもうけど

自転車のれる、さがあがり出来る
ようなものだって
もっと悪いこともいっぱいあるし
みえるようになることがいいことではない
全くない
悪いことはあるけどいいことはない

話をきいて伝えても
きかなきゃよかったとか
試されてたりとか
感謝の意すらない人たちに
視るきはない

少しだけきいてて心が痛くなりました. ..

早口で伝えてしまいましたが
こんな感じ落ち込み中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?