3.霊力身につけ日記〜もどかしや編〜

トマトです🍅

もどかしい!!
自分と会話する方法を書きたい!!
けど、書いちゃいけないようなきがするから
やめておきますが.…🫠

霊感すごい友だち=むーくん って名前にしましょうか
むーくん曰く、ネット検索するものは正しい事書いているのが少ないらしい

むーくんに有料記事かいてもらおうかね!
本も出してもらいたいと思ってしまうのだが
その行動力を私は持ち合わせてなく


話それました

自分と会話することを
ハイヤーセルフ・高次元の自分と言われているのですが

気になる人は沢山調べてみてください
その中で足して足して÷2したらざっとわかると思います
それかむーくんの出版斡旋してください!!笑


むーくんから言われた注意点がありますので
そちらお伝えしておきます✨

これは調べた中で書いてなかったことかなと

あ!時間が!
次回かきますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?