10.霊力身につけ日記〜夢と本編〜

🍅トマトです。

派遣しているのですが、最近派遣先がかわりドタバタしています。
ただここ半年で契約終了でいく予定です。

いつもはズンッと落ちたりするのだけど
今回はそこまでメンタルやられてない気がして。

霊感つよいともだちのもっくん?気づかせてくれたお陰かな!
出会えたことに感謝

結果はそうなる運命 
まったりしてもいい

また調べたり瞑想音楽をSpotifyできいてみたりしてると
夢と霊感は奥が深いことを知りました。




「読むだけで見えない世界とつながる本」
    Kさん/著

まだ全て読んでないのですが
この本はどこかの霊感の雑談してたときに誰かがオススメしていた本
少しもっくんが言っていた事と似ていたような
似ていないような。
読みやすいような。

店頭ではなかなか探し出せず
Amazonで購入しました!
(Amazonカードでコード入力して、コンビニでも受け取りにいける時代素晴らしや)

そこでも夢の話をみつけ
・夢日記をつける すぐメモをとる
・寝起きに1分くらい、目を閉じたまま考え事をする

その時浮かんだひらめきなどが
自分と繋がりある率が高い。
夢が教えてくれることが多い。

ただ、エゴや自分の思い込みなどなど
あるので、愛だったり調和だったりするものであれば実行にうつすことをオススメする

らしいです。

興味持った方は一度手に取って読んでみてください笑


今日やってみたんです。
夢で見たものを目覚めたら考えるぞー!!!と思いながら
眠りにつきました。

そしたら、夢4つ位見ました🤣🤣🤣
で、これって何?って考えてみてすぐまた入眠。


眠りが浅い浅いーー!


覚えているのは
服。
以上。


沢山教えてくれてありがとう笑
次は一つずつ教えてね🙏🙏🙏


今日は眠い1日になりそうです。




どこかの占いであなたはいつもねむい人と言われたのと

霊感あるもっくんにも、
「珍しい、🍅は寝てても起きてる人だ」
と言われたので
多分そういうことなのかなと思います。


____________

直観を信じると
悩み少なくなったり

感謝の気持ちは
まわりまわって自分にかえってくる

____________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?