見出し画像

プラダを着た悪魔 (2006)

皆さんこんにちは
今回はプラダを着た悪魔を見た感想を
書こうと思います。



なぜこの映画を選んだのか?!

モデルのワークショップで講師に勧められた映画の中から『プラダを着た悪魔』を観賞しました。

デヴィッド・フランケル監督が手掛けた作品の中で誰でも一度は耳にした事がある大作映画です。元々この映画を知っていたのですが、まだ観たことがなかったのでこれを機に選びました。


映画を見て感じたこと



努力し誰かを認めさせるということはとても凄いことであり、その道を極めたからこそ得られることがあると感じました。
努力したことによってまた変わった形で自分に帰ってきたということから、今置かれた状況下で最大限に努力するということは自分にとってとても大切なことだと思いました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?