見出し画像

海外挑戦 イタリア編🇮🇹2

今回も前回の続きで海外挑戦について書きます。

____________________________________


無事イタリアに着き、マルペンサからセントラル行きのチケットを買い電車に乗りました。

そこからTIMにてSIMカード購入し、携帯の契約をしました。
そして予約していたアパートのホストに連絡し、待っている間に相方と近くのカフェでお茶をしました。

その時のお写真がこちら↓

美味しかったですが、大量の荷物と飛行機の疲れがとてもやばかったです。

休憩している間にホストと連絡がつながり、
家まで向かいました。

家についてからまたひと休みして日用品を
買いに行きました。

戻ってきてから僕はモデル事務所のアポを
とることができていなかったので時間の
都合もあり、2つの事務所に突撃訪問しに行きます。

一つの事務所は中に入れてくれて用紙を渡され
記入しましたが、もう一方の事務所はアポがないと中には入れれないと断られました。

ここから海外挑戦の洗礼と、地獄を味わうスタートをきりました、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?