見出し画像

海外挑戦 イタリア編🇮🇹3

こんにちは
今回は前回の続きではありますが、海外挑戦の
リアルを書いていこうと思います。

出国前の話になりますが、事前にイタリアの
モデル事務所に所属したいから見て欲しいというメール送っており、一つの事務所から直接見たいから会いにきてと言う連絡を頂いておりました。

================================

イタリア滞在2日目になります。
今日は1つの事務所のアポイントを事前にとっており、今日の14時からとなっておりました。

アポイントが取れた事務所はイタリアの事務所で僕自身が1番入りたかった事務所だったので、
内心めちゃくちゃ喜んでいて、安心もしていました。

もしその事務所が決まらなかった時のために、
それまで他の事務所を周りアポがないけど見て欲しいと前日と同じように突撃訪問をして来ました。

時間が過ぎ、とうとう14時頃になりアポイントが取れていた事務所に行って来ました。

事務所に入り14時にアポイント取っていたREIです。というと歓迎され身長と身体のサイズを測られ、ポラの写真を何枚か撮られて外で待っててと言われました。

サイズ測られて写真まで撮られたからここの事務所で決まったんちゃう?と思いつつ待っていました。 数分後、中から先程対応してくれた人が出てくきて、No!みんなで話し合った結果君はここの事務所には合わないと言われました。

決まったと思っていたのにNoと言われ絶望しました。
1番入りたかった事務所だった事もあったので
めちゃくちゃショックを受けました。

すぐに立ち直る事はできず、でも事務所周りを中断する事もできず、モヤモヤした気持ちのまま事務所周りを再開しました。

その気持ちが出ていたせいかその日も事務所周りをしたものの、事務所を決めることができず。
イタリア2日目終了という結果になりました。

一日中ブーツで歩いていたせいか足の指先に水膨れができ、心身共にズタボロです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?