見出し画像

もやってることを書いてみた1

本当に大切なことなのに考えずに忘れてしまっていることを、ノートに書いて本心を見つめてみることにした(パソコンに入力しながらよりも、ノートに書くっていうことが大切みたい)

1、なんのために生きてるんだろう

楽しい時間を過ごすため。楽しい、ワクワクする気持ちを人にも届けるために生きてる

絵を描いて家族に喜んでもらったり、料理をしたり、周りの人を喜ばせるだけでも生きてる意味はあるのかなって思う。アニメを見てる時間も最高だね

人生に特に意味はなくて、生きてるだけでいいんだっていう考え方もあるみたいだけど、どうしても意味をつけたくなっちゃうのも人間なのかなって思った



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?