メンヘラは飼い慣らすもの

メンヘラってメンタルヘルスの略語らしい。
メンヘラか、否かは、精神的に安定してるか、否かっていう差ということだね。

わたしは不安定です。正直なところ。
でもね、自分の気持ちぶつけてばっかりじゃダメってことを理解している不安定です。

会いたくて、話したくて、でも相手の予定や人付き合いも尊重しなくちゃいけなくて、
でもやっぱり自分の思いが勝っちゃいそうになる。

だからそういう時はちゃんとかわいく伝えます。

会いたい、話したい、一緒にいたいって思ってくれてるのが嬉しいように、私もそうやって思ってることを相手に伝えられたら、相手も嬉しいかなって思うから。
もちろん、限度はわきまえてるつもり。

乙女は心にメンヘラ飼い慣らしてるくらいがちょうどいいのかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?