福島先生の訃報を知って!


福島先生を初めてみたのは2005年頃だったかな、『神の手をもつ脳外科医』でドキュメンタリーを家族で見ていた時、私達は思った、、、
父の脳腫瘍も福島先生なら取れるんじゃないか?
その頃は雲の上の存在でしかなかった。

あれから約20年、情報が容易に得られる今は福島先生へたどりつくことができた。
家族で福島先生の予約を待っていたなか、急な予約が延期となり、わたしはなんだか気になっていた。
22日にネットニュースで訃報を知って、
『もっと早く検索していれば、もっと早く先生に会えたのに』後悔ばかり。
父は『あの福島先生なら俺の髄膜腫もとってくれる』『任せなさいって言ってくれる』と最後の希望を持っていたけど、会うことは叶わなかった。

https://dr-fukushima.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?