見出し画像

個が輝く時代!個性や得意を存分に活かそう★おもしろクイズ第24問

こんにちは。
美結レイです。

先月から今月にかけて、思い切って挑戦してみたことがありました。

最終的には残念な結末となりましたが、「行動してみたこと」そのものが、ひと回りもふた回りも大きく成長できたと実感しましたし、掴んだチャンスを無駄にしなかった自分を思い切り褒めちぎりたい氣持ちで溢れんばかりです。

今も私はとても幸せでいっぱいです♪

後悔や残念な氣持ちは一ミリも無く、周りが、私がした“行動そのもの“に最上級の盛り上げ方をしてくれたお陰で自己肯定感も爆上がりしました。

みなさまのおかけです。
どうもありがとうございました!

成功しなくても良いが、
成長はし続けなければならない

You don't have to succeed.
But You have to keep growing.

こんな名言をどこかで見かけたのですが、本当にこの言葉通りだと思いました。

どんな些細なことであっても、やりたいこと・やってみたいことが一つくらいは誰にでもあるはず。沸々とするような想いが心のどこかにあるならば、結果に拘らず、先ずはトライしてみて欲しいです。

成長や努力を止めると心も体も一気に衰えると言われるように、一度きりの人生、勇気を出して挑戦してみてはいかがでしょうか。

貴方の人生の主人公は、間違いなく貴方なのですから。

占い業界には、問題の予測や合否・寿命・失せ物・事実/生存確認など、占ってはいけないといわれる“暗黙のルール“が多数存在しますが、結果だけにフォーカスを置かず、「今の自分に出来るのはどんなこと?」といった手段をカードに訊くのは賢い占いの使い方です。

常に「今、自分はどうすべきか?」という視点を持ちつつ、目標や夢やチャレンジ精神がある人生は、とても幸せな歩みになるはずです。

⭐︎-----⭐︎-----⭐︎

クレームお断りのダジャレクイズ第23問は、父のクイズファンの皆さんの頭を少し悩ませましたが、答えを伝えたら「先生のお父さん、めちゃくちゃ面白いことを考える天才だね!ギャハハハハ〜〜!!!」と大爆笑してくれました。

答えは 荒川区 です。
→「あら!乾く〜!」

今日のクイズに於いては、母が「これも本当にくだらないから真剣に考えちゃダメよ!」と私に言ったくらい、またしてもダジャレ炸裂です。
※今回もクレーム禁止よ〜

★★おもしろクイズ第24問★★
JR総武線は秋葉原を出ると、浅草橋・両国・錦糸町……と千葉までを走行している。伝説によると、昔は各駅のプラットフォームの外れにお墓があったが小岩駅だけは不思議にも今日に至るまでお墓は無かったという。なぜだろうか?

さあ、また、お笑いをひとつ、父のクイズファンの方々にお届けできるかな?

⭐︎-----⭐︎-----⭐︎

ディズニーシーの8つ目の新しいテーマポート「ファンタジースプリングス」が今日オープンしました。

おめでとうございます!

正式オープンまで何かと問題が可視化されてきましたが、今日からは平穏な日々が続いて欲しいものです。

ファンタジースプリングスに行かれるご予定のある方は、ぜひ思い切り楽しんで来てくださいね♪

A fairytale beginning
Your dream is taking flight
With magic and friends for all time
Look inside
What story will you find?

⭐︎⭐︎美結レイ⭐︎⭐︎

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?