見出し画像

成功者はやる気スイッチを持っている。

今日は朝からYouTuberのヒカルさんのYouTube見てました。どの動画もアドレナリン出まくりですよね。

"何でもいいからやったもん勝ちでしょ"って感じがバンバン伝わってきて、何か行動したくなって、いてもたってもいられなくなりました。

画面からでも、エネルギー伝わってくるって、すごいですね!

昨日の「成功のカギはアドレナリン」と言う記事にも書いたけど、アドレナリンが出ると行動したくなるんです。
行動したいけど、動けないって人はアドレナリン出すと勝手に動きたくなりますよ!

私がアドレナリン出まくった結果

私も人生どん底の時アドレナリンでまくってた毎日を過ごしたんだけど、その結果いろんな人の助けもあり、人生が変わっていったんです。
その時の話を少し書いてみようと思います。

行動しまくっている時って、目的が明確だから迷いが少ないんですよね。
だから結果も出やすいんだなって振り返れば思います。

"頑張ってますオーラ"が出ているのか、色んな人が助けてくれて、1番の助け人は当時出会った、彼氏と高校時代からの友達。

目標が明確な時って、お願いができるんですよね。
「タスケテクダサイ」って
で、友達は知り合いに数百万お金借りてくれたり、その彼は私を生活から仕事から全面サポートしてくれました。

その甲斐あって、私は人並みの生活ができるまでになれたんだけど、今思うと、仕事させてもらえるって、お金を直接もらうよりはるかに価値があるなって思います。
当時の私は、「仕事より金をくれ!」みたいに思った時もあったけど。
その時にやらせてもらった、仕事の数々が今の私の助けになっているのは間違いない。「手に職をつける」とか「芸は身を助ける」ってあれ、本当ですよ!

そこから年収2000万

そこからかなり端折るけど、そう言う経験から、心理学とか脳科学に興味を持って、現在のメンタルトレーナーの仕事をするようになりました。
私も、類にもれず、メンターを持ちメンタルのトレーニングをやったんだけど、まぁ、そのメンターがぶっ飛んだ人で、色んな(ぶっ飛んだ)課題をまじめにクリアした結果、最高年収が2000万くらいまでなりました。

収入の壁を超えたいって思っているなら、壁を越える行動をすることが必須なんだけど、人は痛い思いをしたくないって思いが先に出てしまうもので、希望ばかりが高くなり、行動はそのままがいいって思ってしまうんですよね。

それでは、絶対人生変わらない。

今までと違う行動しなければ、人生なんて変わりっこないですから。
そのためには、ワクワクするようなものや人に触れて脳内ホルモンを出しまくることで、「行動した〜い!」って勝手に体が動き出します。

ワクワクするものって人それぞれ、色んなものに触れて、ワクワクするものを見つけておくと、「?最近、行動足りてないな?」とか「もっと行動しないと!」って時に助けになります。

やらないといけないことあるのに、何もしたくないなって時は、アドレナリンが出るものに触れてみてください。
必ずやる気になりますから!

個人セッションモニター募集

今回、新しいコンテンツを作成しているにあたり、たくさんの事例や結果が欲しいので個人セッションのモニターさんを募集いたします。詳しくは↓から
数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?