見出し画像

【リハライフスタッフの休日】

こんばんわ!
リハライフです!

ここ最近、とても気持ちが良い秋晴れが続いていますね。っということで、、、公園に行こう!!

よく行くのは、さいたまにある三郷公園です。広いし、景色も良いし、遊具も揃ってるし、屋台?みたいなのもあるし、1番好きな公園です!!


うちの息子たちも楽しそうに遊んでくれていました。。1番楽しかったのは、車のラジコンだったみたいですね笑皆さんも是非、三郷公園に行ってみてくださいね^_^

リハライフは、土日完全休みです!仕事も遊びも充実しています!!

ぜひ、ご興味ある方はご連絡をお待ちしています!!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

紅葉を見に行こうよう。。。! 笑

スタッフn.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?