見出し画像

最高!!!!

こんばんわ!

リハライフです。

雨続きの後の天気って最高じゃないでしょうか?^_^気温は高いけど、湿気が無いからカラッとした気候でもう言うことない1日でした。

まさに【秋晴れ】。

本当は心の中で、ご利用者さんと一緒にどこか出かけられたらなー。。。とか思うくらいのいい天気。

どこかへ行きたいですね!という話で終わってしまうのがもったいない天気。

秋は、出かけたくなる気候ですね。

さあ、皆さんはどこへ出かけたいですか?

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

最高の仲間と一緒に楽しく働いていただける方も大募集しています!

ご連絡お待ちしています!

リハライフスタッフ n.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?