1日の終わりは、笑顔で笑って。

画像1

こんばんわ!!

リハライフ市川のシミズです。

今日は雨も降らず、気持ちの良い1日でしたね。

皆さん、今日一日の終わりは笑顔でしたか?

怒ってたな。。泣いてたな。。悲しんでたな。。などなど、色々あるとは思いますが。。

1日の終わりは、ぜひ笑顔で終わってください!

1日の最後にイライラした状態で家に帰るのと、みんなでバカ笑いして楽しい時間を過ごしてから家に帰るのと。

皆さんはどちらでしょうか?

絶対的に後者が良いです!

理由は簡単です。最後が楽しく気分良く終われれば、その日一日が「楽しい」や「気分良いな!」で終われるからです。

終わりよければ全て良し。と良く耳にしますが本当にそうです!

リハライフでは現在、帰る前の10分間を共通の話題を用いてスタッフ間でコミュニケーションを取っています。そして話が終わった後は、みんな笑顔です!

とても大事だと思うので、今後も続けていきます!

そんな、楽しいリハライフの情報は、ぜひHPなどをご覧ください!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

今日の一言

滑る勇気も大事です。。笑

n.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?