見出し画像

食と笑い。

こんばんわ!
リハライフです。

この雑誌、昔からあるそうですがおもしろいみたいです!!

タイトルにもある通り、「食」と「笑い」はとても大事なようです。

とてもわかります!

この雑誌を読んでいるという方を見ていても納得です!^_^

リハライフでは、「食」のサービスが無いのでその分、「笑い」のサービスを徹底します!(^ ^)

とにかく楽しい【リハライフ】に興味のある方は、ぜひホームページやラインの友だち登録も宜しくお願い致します!!!!

また、新しいチャレンジもしていきますので乞うご期待!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

一緒に楽しく働いていただける方も大募集しています!

ご連絡お待ちしています!

スタッフn.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?