自宅でも出来るトレーニング第二弾!!

画像1

今回のトレーニングは。。。。。

【立ち上がり・座り込み】

日常の中でも、立つ、座る動作はたくさんあると思います。

普段は無意識に立ったり、座ったりしていると思いますが意識してやってみると意外と奥が深いんです!!

今週は、リハライフで立ち座り動作の訓練習慣として、みんなで楽しく訓練しています!

意識してゆっくりやってみると、意外ときついんですよ。。。太もも、ふくらはぎにとても効きます。

正しい立ち方を知っておくと、日常でも必ず役に立ちます。ぜひ皆さんにも知ってもらえたらと思います。

*********×*************

リハライフのLINEの公式アカウント作りました!!

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

自宅でできる簡単な運動の第二弾も動画配信予定です。

ぜひ、自分の立ち・座りの動作を改めて見直してみて下さい。。

今後とも【リハライフ市川】を宜しくお願いします!!

n.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?