☺︎は!じ!め!ま!し!て!

皆さん、初めまして!
9月に入社した、F子です。

F子♡なので女の子なのですが、
短髪のせいか、昔からよく男の子に間違えられていました。
そんなのは慣れっこだったのですが、
中学生の頃、スクール水着を買いに行ったら海パンを出されたときは少し戸惑いました(笑)

そして!そして!元気キャラです!
昔、駅前でティッシュ配りをしていたら、近所からウルサイと通報を受けた、お巡りさん2人に怒られました(笑)


なので今は髪の毛を短くし過ぎず、うるさくし過ぎず、過ごしています(笑)

ボーイッシュ元気印F子!
わたしの自己紹介でした(笑)

また、ちょこちょこ投稿していきますので、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?