2月最後の1日。

市川市でデイサービスのスタッフとして働いてます

リハライフ市川店の清水です!!

1ヶ月経つのが早過ぎますよ。。早過ぎて困ってます笑

画像1

そんな2月最後の日の夕焼けです。

めちゃめちゃ綺麗で、鳥肌が立ちました!!

そして今日もとても嬉しい言葉をいただきました。

通ってくれているご利用者様からです。

「私は、リハライフが生き甲斐なんですよ。」と。

こんな言葉をもらったら、嬉しくない訳ないですよね??

リハライフを生き甲斐として来てくださっている人がいるということだけでも最高ですが。。

リハライフが楽しい!

休むなんてもったいない!

リハライフに通っているから元気で居られる!

と思ってくれる人が1人でも増えるようにまた明日から、頑張りますよ!!

*********×*************

リハライフのLINEの公式アカウント作りました!!

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

早速、自宅でできる運動の動画を見てくれた人も居たようです!

今後も配信して行きますので、まずはラインの友達登録、宜しくお願いします♪

n.s



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?