見出し画像

1日の終わりには良いこと、楽しい気持ちで!

こんばんは!
リハライフ市川です。

1日の終わり、皆さんはどうお過ごしですか?

嬉しい気持ちや楽しい気持ちで過ごしてますか?

それとも、怒ったり、イライラした気持ちで過ごしてますか?

絶対的に前者の方が良いですが、やっぱり意識していないと、ふとしたことでも気持ちや気分が変わってしまいます。

我が家では、絶対に楽しいや嬉しい気持ちで寝よう。と家族内で決めています。最後は笑って、笑顔で寝ています。

朝、目覚めが良いのはそのおかげなんだなと最近気付きました。それだけではないとは思いますが、少なからず関係あると思います。

皆さんもぜひ、寝る前は嬉しい、楽しい気持ちで過ごしてみてください!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

n.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?