見出し画像

フリージアって?

こんばんわ!


リハライフのシミズです!
4月もあと、2週間を切りました。。。時間が経つのが早すぎる!!と思っている今日この頃です。

皆さんは、フリージアって知ってますか??

今日、利用者さんから教えてもらったのですが最初は、

「フリーザですか??」と言ってました。。違いました!!「フリージアだよ!」と訂正されました笑

花は種類がたくさんあって難しいですね。。。

利用者さんの中(特に女性)に沢山の種類の花を知っている方もいて、教えてもらう度に勉強させてもらってます。

季節ごとの花も教わりました!

今の時期では、フリージアやフジの花、八重桜は今が1番だと言っていました!

さあ、次の季節はどんな知らない花を教えてもらえるか今から楽しみです!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

今日の一言

フリーザは、ドラゴンボールのキャラクターです。。。とても強い。。笑

n.s





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?