【市川市デイサービス】ピンクパンサーって知ってますか??

こんばんわ!

リハライフ市川のシミズです。

皆さんは「ピンクパンサー」って聞くと何が思い浮かびますか??

人にもよりますが。。。

画像1

こっちですよね?

先日のリハライフでの「ピンクパンサー」は、、

画像2

この花です!!

ご利用者さんが持ってきてくれた花です。。

同じ言葉でも、違う意味や違うものがあるのですね。面白いです!

正直なところ、花のピンクパンサーは知りませんでした。。笑

ご利用者さんと話をしていると本当にたくさんの自分が知らないことを知ることができます。

それがとても楽しいんですよ!!

明日はどんな知らないことが聞けるのかワクワクしてます。

そんな楽しみが沢山あるリハライフですが、LINEの公式アカウントやホームページがあります。

ぜひ、ご覧になって下さい!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

今日の一言

1日の最後は、笑顔で笑って終わりましょう!

n.s


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?