ハッピーバレンタイン!

今年もいただきました!!

日頃の感謝の気持ちを込めてと。。

「チョコっとだけど、食べてね!」とのことでしたが。。

全然チョコっとじゃありませんでした笑笑

お気持ちが嬉しかったです。ありがたく、美味しくいただきます♪

画像2

画像1

スタッフからもいただきました!

お洒落な袋に入った、お洒落な食べ物。

自分では買わないような物でした。

美味しくて、すでにあと半分しか残ってませんが。。

やはりいくつになっても、頂き物は嬉しいですね!!🤙

そんな、チョコっとほっこりする話でした。。

リハライフ公式アカウントができました!!

ぜひご覧ください!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=218msdie

n.s



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?