若者支援の先輩経営者山部正義さんと鞄持ちの越谷勇気くんがお見舞い 4.25 13:30

若者支援の活動されている先輩経営者でひときわ熱い方がいます。山部正義さんという方です。 経営者のリアルなメッセージを若者や就活生に届けられています。若者と社会人が戦争の現実を感じることができる場所に行き、合宿をされています。

大学を休学して現在模索中の越谷勇気くんが鞄持ちで一緒に来てくれました。山部正義さんという人を見つけて突撃してご縁を深める越谷勇気くんはすごいと思いました。そんな、越谷勇気くんに貴重な機会を提供し応援している山部正義さんはすごいと思いました。

越谷勇気くんがいい顔されてました。山部正義さんがいい笑顔されてました。東京出張の大変お忙しい中わざわざお見舞いにお越しいただきましてありがとうございました。

*登場人物は全て仮名です。プライバシーに配慮しつつ、リアルな体験を表現するために仮名でご紹介しています。脳出血のリハビリテーションに取り組む45歳の父親のノートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?