見出し画像

社会人におすすめの朝活コミュニティ|レッツ朝活サロン【1週間無料】

こんなお悩みありませんか?

「将来のために、何かを始めないといけないのはわかっている…でも、一体何をしたらいいのかわからない…」
「それに、そもそも時間がなかなか取れないんだよなぁ…」
とお悩みではありませんか?

自分が本当にやりたいことがわからない
将来のために副業や資格取得をしたいけど時間がない
一度きりの人生、このままで終わりたくない
今のこの生活を続けていて、将来も大丈夫なのだろうか…

朝活でその悩み解決できます!

Feature01:国内最大級のメンバー数

現在、サロン内には200名を超えるサロンメンバーが在籍しています。メンバーの業種は様々で、それぞれの目標達成に向けて志高く頑張っている方ばかり。そんなメンバーと繋がることで、自分が本当にやりたいことがわかったり、目標に向かって共に頑張る仲間ができます。

Feature02:朝の時間で集中力アップ!?

脳科学者の茂木健一郎氏によると、朝目覚めてからの3時間というのは脳が最も効率よく働く「脳のゴールデンタイム」と言われています。この時間を有効活用してあなたのやりたいことを見つけたり、目標に向かって頑張る時間にしましょう!

Feature03:起きれなくても大丈夫!

ただ、朝活をするというと、「自分、朝が苦手なんですけど大丈夫ですか?」「朝、起きれる自信がありません…」という方がかなり多くいます。ですが、ご安心ください。「レッツ朝活サロン」は朝活だけのサロンではありません。サロン内では、以下のような活動を行っています。


朝活以外の活動もたくさん!

サロンメンバーによるZoomウェビナー

月に1~2回、サロンメンバーが自らウェビナーを企画し、学びの場を設けています。
エンジニア・ライター・オンライン秘書・デザイナー・オンライン経理アシスタントなど、メンバーの業種は様々なため、より多くの知識を得ることができます。

オフライン作業会

サロンメンバーが、個人のタイミングで「オフライン作業会」を開催し、オフラインで実際に会って作業を進めます。仕事、資格取得のための勉強などを1人でやっていて、「一緒に頑張る仲間が欲しい…」と思っている方におすすめです。

お仕事獲得

「レッツ朝活サロン」のコミュニティ内で、仕事の受発注が発生するケースがよくあります。特にフリーランスや経営者、個人事業主の方にとっては、これほどの機会はないでしょう。クラウドワークスやランサーズ、ココナラなどのクラウドソーシングサイトを使うのもいいですが、オフラインでの交流こそ、仕事に繋がります。ここだけの話ですが、新しい案件を獲得したくてサロンに入会したという方もかなりいらっしゃいます。以前、大阪で行われたオフの交流会では、お会いした方と大型契約を結ばれたシーンがありました。

申し込みはこちらから

はじめまして。「ゆう」と申します。

私の名前は、佐藤有(さとう ゆう)と言います。私は現在、経営者として5つ以上の事業に携わっています。

そして、日本最大級のオンラインサロン、「レッツ朝活サロン」のサロンオーナーでもあります。ただ、こんなことを言うと、「ゆうさんは元から才能があったんでしょ?」と思った方もいるかもしれません。ですが、4年前までの私はただのどこにでもいる普通の会社員でした。

手取りはたったの14万円…大切な人にスッとお金を払えなかった会社員時代…

今から4年前、私は理学療法士として仕事をしていました。通勤のために、毎日車で40〜50分ほどかけてようやく職場に到着します。そして、フルタイムで働き家に帰るのは19時ごろ。それだけ働いたにもかかわらず、手取りはたったの14万円でした。ただ、世の中のことをあまり知らなかったこともあり、「少ないけどこんなものか…」で済ませていたのです。

家には、ご飯とお風呂と寝るためだけに帰るみたいな毎日を過ごしていました。そして、翌日もまた同じような1日を過ごします。ただ、ある日を境に「このままでいいのか?」と思うようになりました。そのきっかけとなったのは、当時付き合っていた彼女の存在です。付き合っている彼女とデートをするためにご飯を食べに行ったりするのですが、「え、ここのお店って こんなに高いの?」と、お金を払うのが怖くなってしまったことがあったのです。「男としてかっこいいところを見せたいけど、 本当のことを言うとしんどいよなぁ…ろくに貯金もないし…」と思うようになりました。さらに、それだけではありません。同じ職場の先輩の姿を見ていても、将来、給料が上がりそうかと言われたらそうは思えなかったのです。

将来に漠然とした不安を抱えるように…

「このままお金に余裕がなかったら 彼女との関係も悪化するかもしれない…」それに、将来家族ができたら今よりも頭を抱える生活になるのでは?」お金がなかったことに対して、そんな不安を持つようになりました。これはあくまで私の話ですが、「レッツ朝活サロン」内には、こんな方もいらっしゃいました。僕の少し上の会社員の方では、職場の後輩にご飯をご馳走してあげようにも自分もカツカツでそれができなくて消耗したり。2人の息子さんを抱える主婦の方では、子供との時間を作りたいけど毎日の仕事と家事で手一杯。大切な人との時間を取れずに悩んでいたり。みなさんもお金や時間が原因で、さまざまな悩みを抱えているのではないでしょうか?

朝活をスタートさせるも、何度も挫折…自分に対して劣等感を感じるように…

僕は大切な人との幸せな時間を作るために、お金が必要だったのですが、手取り14万円では、そううまくはいきません。もっと収入を上げるための努力が必要でした。ただ、そうは言っても朝から晩まで働いているので、何かに取り組む時間がありません。そんな状況で、どうしたら時間を作れるか考えたところ、朝か夜しか選択肢がありませんでした。

そして、夜は疲れているからできないだろうという理由で、朝活を始める決断をしたのです。「朝の時間を有効的に使って 人生を変えてやるぞ!」朝活を始めたばかりの時は、このように意気込んでいました。しかし、、、、そう上手くはいきませんでした。朝起きて作業をすることを決めても、なかなか、朝起きることができなかったのです。

朝起きても眠たいし、出勤時間ギリギリまで寝ていたいと思ってしまい、何度も二度寝をしました。そしてその度に、「自分は一体何をやっているんだ… 人生を変えたいんじゃなかったのか…」と、自分に対して劣等感を感じるようになったのです。ただ、劣等感を感じてもその次の日の朝はまた寝坊をする…なんて日が続いたこともありました。

なぜ、朝活に挫折してばかりだった私が朝活を継続できるようになったのか?

そんな中で、朝活を継続できるようになった“あるきっかけ”があります。それは一体何かというと、「朝活を一緒に頑張る仲間を見つけたこと」でした。私の場合、職場の後輩がその仲間だったのです。一緒に頑張る仲間ができたことで、「あの人も頑張っているから自分も頑張らないと!」と思えるようになります。

それによって刺激を受けて、朝活を継続できるようになったというわけです。何かを始める時には1人で頑張るのではなくて、仲間と一緒に頑張る。これが大事なんだと実感した瞬間でした。

朝活を継続化したことで、収入も約7.1倍になり、お金もすぐに使えるように。

そして、朝活を継続してできるようになったことで将来のための勉強ができるようになりました。今では経営者にもなることができ、彼女とのデートでお金を気にすることもなくなったのです。さらに、親孝行もできるようになり大学生の妹にパソコンをプレゼントすることもできました。今でこそ経営者として日々自由な生活をしていますが、私も、このような人生を歩んできたのです。

何かしなくちゃいけない…でも何をしたらいいかわからない…」と悩んでいたサロンメンバーのRさん

そして、このような変化をしたのは私だけではありません。サロンメンバーの方もサロンに入会する前と後でガラリと人生を変えることができています。例えばサロンメンバーのRさんは、元々OLとして働いていました。仕事は楽しく、やりがいも感じていたのですが2人のお子さんのためにももっと時間を作りたいと思っていたそうです。ただ、その中でなかなか現状を変えるための行動に移すことができず、苦しんでいました。

「何かしなきゃいけないのはわかっている… でも、何をしたらいいかわからなかった」とRさんは語ります。そんな中、SNSで「レッツ朝活サロン」を知り、入会を決断。入った次の日から朝のzoomに参加し、いろいろな職種、年代の方と関わることで「こんな世界があったのか!」と、衝撃を受けたそうです。Rさんは朝活の時間で簿記の勉強をスタートさせ、見事合格。今はオンラインアシスタントとして、いろいろな方のサポートをしています。

想像してみてください

もし、今のまま何も行動に移せなかったらあなたの人生はどうなるでしょうか?おそらく、これを読んでいるあなたは現状、何かしらの不満を抱えているのだと思います。

なかなか時間を作ることができない
今の会社の収入に満足できない
何か変えなきゃいけないのはわかってるけど何をしたらいいかわからない

それは、人によって様々でしょう。ですが、不満を抱えているだけで行動に移せなかったら何も変わりません。明日も、明後日も、1年後も同じ未来が待っています。

そんなことはわかってる!でもどうしたらいいの…?

「そんなことはわかっている!でもどうしたらいいかわからないから困ってるんだよ…!」と思われるでしょうか。確かに、その気持ちはよくわかります。と言うのも、私自身がそうだったから。私も、今でこそ経営者として毎日自由な生活を送っていますが、昔はそうもいきませんでした。手取りたったの14万円で好きな時に好きにお金を使うことができませんでしたし、働く時間と場所も縛られていました。そんな中で、「現状を変えないといけない…」とは思いつつも、なかなか行動に移せていない時期もありました。そんな経験をしてきたからこそ、今、こうしてあなたに伝えたいのです。「今のままだとダメですよ」ということを。だから私は、「レッツ朝活サロン」というオンラインサロンをスタートさせました。

現在、参加者は200名を超え、朝活におけるオンラインサロンでは国内最大級にまで成長しました!このサロンは、何かに挑戦したいと思っているけど、一歩を踏み出せない人が朝活を通じて人生を変えていくサロンです。

サロンメンバーの声を集めました!

VOICE01:健太さん|柔道整復師・パーソナルトレーナー 「何かにチャレンジしたい人におすすめです!」

昔は、仕事が終わったらゲームをするという人生で、「このままでいいのか?」と感じて、朝活をするようになりました。ですが、何をしたらいいか明確ではなかったのと、1人だとどうしても怠けてしまい、朝活に挫折。
その中で、どうにかして今の状況を打破したいと思い、副業にチャレンジをするようになりました。そんな時に朝活サロンを知り、入会を決意。志の高いサロンメンバーの人たちと一緒に頑張ることで、好きなことで仕事ができる状態になりました!

朝活を通して、自分の時間を作り、未来に向けての行動をすることでチャンスが広がり、人脈も増えて今の結果が出ると思います。今、何かにチャレンジをしている人や誰かと一緒に頑張りたい人にはぜひおすすめです。

VOICE02:みんとさん|理学療法士・Webライター

「朝活サロンで朝の時間を有効的に使えるようになりました!」

朝活サロンに入会する前は、子供がいたこともあり、自分のための時間がなく、時間を有効的に使えていませんでした。
ですが、サロンに入会したことでたとえ子供が起きてしまってもいいから、朝から有効的に時間を使おうと思えるように。子供に合わせるのと、自分の時間を使うのとで、うまく両立ができるようになりました。

リアルな世界では、現状維持で満足していたり、大人になってから何かに挑戦する人がいないけど、レッツ朝活サロンには前向きな人がたくさんいます。
そのおかげで、自分も頑張ろうと思えるようになりました。レッツ朝活サロンは、忙しいと思っている人ややりたいことが渋滞している人におすすめです。

VOICE03:キズキさん|ケアマネージャー

「やりたいことが見つかり目標ができました!」

私は元々、やりたいことがいまいちわかっておらず、方向性に迷っていることが悩みでした
それに加え、人前に出ることや恥をかくこと、挑戦することが苦手でもありました。ですが、レッツ朝活サロンに入ったことでやりたいことが見つかり、目標ができました。

さらに、自分を肯定することができるようになり、朝活を通じて自分の強みを知ることができました。
一度もオンラインサロンに入ったことがない方、そしてやりたいことが分からない方には、「レッツ朝活サロン」はおすすめです。

VOICE04:さおりさん|理学療法士

「生活習慣が正されプライベートでも行動的に!」

私は元々、不眠や仕事に不満を抱えていたことが原因で、体調を崩しがちでした。ですが、「レッツ朝活サロン」に入会したことで、夜眠れずにグダグダ悩んでいたのが早起きをするために「早く寝なきゃ!」と思うように。それによって、夜眠れないことがなくなりました。今では、布団に入ってから10分くらいで眠れています(笑)。さらにそれだけではなく、自分の思考も変わったなと思います。

昔から他責志向だったのですが、それが自責思考になり、悩むよりも先に行動するようになりました。
また、人と関わることが苦手でしたが、積極的に人と交流をするようになったり、SNSも、見て楽しむものだと思い込んでいたのが、「仕事に繋がる」ということを知ってから勉強したくなっています。
「現状を変えたい・楽しい人生を送りたい・いろいろなことに挑戦したい・環境を変えていきたい・時間がない」そう思っているような人であれば、ぜひレッツ朝活サロンに入ってみてください。

VOICE05:ゆりさん|Webライター・伴奏ピアニスト

「仲間が見つかり意欲的に生きたいと思えるようになった!」

私は元々、ライターやWeb系の仕事をしていました。ですが、知り合いや仲間がおらず、このままでいいのか不安に感じていました。そんな不安を抱えた中でサロンに入会。そのおかげで、いろいろな働き方を知り、刺激を受けることができています。今までは、自分にできることや自分の知識の範囲でやれることで生きていければいいと思っていました。しかし、サロンに入っていろいろな働き方を知り、サロンメンバーの皆さんの頑張りに触れることで、もっと意欲的にいきたいと思えるようになりました。そのおかげで、仕事の目標も明確になりつつあります。

朝は元々強かったので、わざわざサロンに入らなくてもいいかなぁなんて思っていましたが、大きな間違いでした。サロンに入れていただけで、本当に感謝しています!レッツ朝活サロンは、なんとなく生きている方や、もっとワクワクしたいと思っている方におすすめなのはもちろん、新しい世界を知れるため、専門職の方にもおすすめです!

VOICE06:あやはなさん|コピーライター

「朝活サロンで孤独感が解消されました!」

私は元々、ライターとして仕事をしていました。ですが、朝活ができないことや副業をしている時の孤独感を感じ、レッツ朝活サロンに入会。
レッツ朝活サロンには、クリエイターや、Web関連の仲間がたくさんいて、そのおかげで孤独感が解消されました。

朝活サロンに入ってみた率直な感想としては、シンプルに楽しいです!オフ会やオンラインウェビナーなど、いろいろなイベントがありますが、強制感がないのがいいなと思っています。そのおかげで、自分が参加したい時に参加をし、自分のペースで交流の輪を広げることができています。
フリーランスで孤独な人、朝活を毎日しなくても、居心地の良い朝活サロンを探している人にはレッツ朝活サロンはおすすめです。

サロンに入るためにはいくらかかるの?

毎月2980円、1日当たり99円です!

入会したその日が決済日となりますので、その月の下旬に入会しても、損をすることはありません。
(例えば、3月30日に入会をしたら、次回の決済日は4月30日です)

申し込みはこちらから

さらに、無料でこんな特典もついてきます!


  • 新規入会者向けオンライン交流会

  • サロン内限定セミナーの参加権利

  • 過去の限定セミナー視聴権利

あとは、あなたが行動するだけです

あなたの人生をより良くするために、環境は整えてあります。
確かに、現状を良くするために1人で頑張るという道も選択肢としてはあるでしょう。
ただ、私が1人で朝活に挫折したように、1人で頑張ることはかなり大変なのです。

その選択が本当に正しいものなのか?
今やっていることを続けても良いのか?
挑戦をするタイミングは今なのか?

などなど、1人では答えがわからなくても、誰かに話すとそのヒントがもらえるなんてことは普通にあり得ます。レッツ朝活サロンには、そのための環境がすでに出来上がっているのです。業種も年代も、様々な方がこのサロンにはいらっしゃいます。そんな方たちと関わり、もっと価値観や視野を広げたいと思いませんか?

申し込みはこちらから


今、あなたの目の前には2つの道があります。そして、どちらを選ぶのもあなた次第です。まず1つ目は、このまま何もしない道。
この道は、現状に不満を抱えて、その不満を解消しないまま毎日を過ごしていく道でしょう。そして、2つ目はレッツ朝活サロンに入会して不満を解決するきっかけを作る道です。何度も言っていますが、レッツ朝活サロンにはいろいろな方が在籍しています。

  • ライター

  • エンジニア

  • デザイナー

  • 経営者

  • 会社員

  • 主婦

そして、年齢も20代前半の方から50代の方まで様々です。現時点で、200人以上のメンバーがいますが、200通りの考え方や価値観を知ることができるのです。これって、とてもワクワクしませんか?今まで出会ったことのない人と出会い、「そんな考え方もあったのか!」と知ることができたりもするのです。さらに、それだけではありません。

個人で仕事をされている方であれば、仕事獲得にも繋がるでしょう。要するに、サロンに入会した金額以上のお仕事をいただくこともできるのです。「レッツ朝活サロンに入ったことで 人生が変わりました」と言っている方はたくさんいます。そんなサロンに入会するのが2つ目の道です。最初にも言ったように、どちらを選ぶのもあなた次第です。あとは、あなたが決断をして行動に移してください。

申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?