見出し画像

【日常】ふゆじたく

どーも!ノアです。
今日は久しぶりに日常のおはなし。

最近多忙でゆっくりと時間の流れを感じることなんてなかったんですが、日曜出勤した後にちょっとだけ時間が空いたので海の見える公園に行ってきました。


釣りをするおじさんたち。

元気よく走り回る子どもたち。

愛犬の自慢大会を開くご婦人たち。

ベビーカーを押しながら微笑み合う夫婦たち。

ランニングをしている若者たち。

いろんな世代の人たちがそれぞれの時間を過ごしていました。久しぶりにこんな景色みたな〜とシミジミ。

みんな楽しそう。


普段は部屋にこもってゲームしたり、漫画読んだりすることが多いんですが、やっぱりこんな時間も大事なんだよなぁ。

葉っぱを少しずつ手放して冬支度を始めた木。
それを見守る秋空。

色鮮やかな秋もいいけど、こういう地味で当たり前な身近にある"ふゆじたく"を眺めるのも好きです。

もうすぐ冬がやってきますね。

Noa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?