見出し画像

[日常]よるごはん

  どーも!ノアです。

  昨日は、めちゃくちゃ暑い1日でした……
  ノースリーブにサングラス……夏ですね。

  さて、今日は日常のお話。

  昨日、竜とそばかすの姫  観てきたんですが、その時に食べたよるごはんについて。
  (映画の感想はね、もうちょっと時間ある時に書きたい)





  「肉、だよね」
   
   肉好きの友と出かけるといつも全会一致で即決です。女子会っぽい、おしゃんなカフェ……とはならないのです。

  

  映画の前ということもあり、限られた飲食店から選んだのは、ハワイアンレストラン。

ハワイアンレストランで肉、ですよ。
ハンバーガーでもパンケーキでもなく、ステーキです。かわいい系女子はフワフワパンケーキ食べたいってなりますよね😂 (ステーキ食べたくてハワイアンレストラン選ぶ人っているのかな?)


  昨日は私の服装が  "THE☆夏"  でした。
  店員さんが着ているアロハシャツも、店内で流れるハワイアンミュージックも、なんだかしっくりくるのはそのおかげだったのかもしれませんね。  

  余談が長くなりましたが、昨日いただいたのは……こちら。

🍴ステーキ&ガーリックライス
  一口サイズのあっさりした牛肉にこっくりガーリックライス。匂いからエネルギーを吸い取れそうなくらいガーリック🧄効いてます。ペロリと完食🙏

画像1

🍹グァバジュース
  口に含んだ瞬間に、舌の上でフラガール達が踊りはじめました。yes,summer!!
  トロピカルジュースが好きです🍹
パイナップルでもマンゴーでもなく、"グァバ"  がハワイアン感を増している。(ような気がする)
グラスの形、かわいくないですか?

画像2

@Kauai Diner

暑いのは嫌いです。ぐったりします。
でも、私は夏うまれ。
気持ちとは裏腹に、本能的にテンションが上がってしまうのかもしれません。

ごちそうさまでした!


C*U next time~*☆

Noa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?