見出し画像

【日常】ロルバーンダイアリー2022

どーも!ノアです。

今日は日常のお話です。
おニューダイアリーを買えて嬉しくなったので記録します😆

ロルバーンダイアリーがついに発売♡私が住む地域では本日発売だったんです✨

で、購入した2022のお供はこちら💁‍♀️

デザインが公表されてから何にしようか考えてたんですが、この大理石柄がシンプルで綺麗だったので、こちらに決めました!

横タイプっていうのもなんかワクワク感が😂

私が大好きな小説とか漫画とか映画とかしっかり記録していきたいなと思います!

皆さんは何にしますか?

Noa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?