見出し画像

濵本祐介 × VOLCOM

現在発売中のVOLCOM “TOKYO TRUE” 最新コレクション、タトゥーアーティストであり世界的な盆栽アーティストのYusuke Hamamoto (濵本祐介)氏とコラボレーションしたコレクション。

TOKYO TRUE ‐ Yusuke Hamamoto

上記のようなラインナップで展開され、当店でもかなり人気のコレクションになります。
せっかくのなので今回は濵本祐介氏に焦点を当て少し掘ってみたいと思いますのでお付き合いください。


濵本 祐介氏とは、
幼い頃より米国カリフォルニア州に旅し、タトゥーに魅了された濱本氏は21歳から盆栽の仕事を始め、29歳で独立し濱本峰松園を設立。

イラスト、タトゥー、盆栽への情熱を融合させ、これらのサブカルチャーの中で独⾃の道筋を確⽴。

現在、⾃⾝の盆栽庭園の管理などを⽇本で⾏いながらスリー・タイズ・タトゥーのメンバーとして南カリフォルニアの店舗などでも活動。

HEAPS MAGAZINEのインタビュー記事にあるように、「新しさを求めるより、基本がすべて。多くは求めない」という伝統を重んじるオーソドックスなスタイル。

2023年10月にフランスで行われた盆栽コンペティション「BONSAÏ CULTURE EXPO」には特別ゲストとして招待され、他業界からもコラボオファーが続々と舞い込む今もっとも注目されている盆栽アーティスト&庭師である。


youtubeもいくつか紹介。
話を聞いていると人を惹きつける魅力のある方だというのが伝わってきますね。


そんな濵本氏とVOLCOMのコラボレーション、是非WEB STOREでもご覧ください◎



REGULATOR WEB STORE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?