見出し画像

2021.01.06 楽しかったこと

今日も家で一人で過ごしました。

ゲーム実況でシミュレーションやネタゲームを中心に投稿されている「ハヤトの野望」さんの動画にはまって見ていました。

特に「ゲーム発展国++」は面白くて、投稿されているシリーズ分をすべて見てしまいました。

作成されたゲーム名がとてもツボで笑ってしまうことが多くありました。

「ハヤトの野望」さんのチャンネル

「ゲーム発展国++」


そのあとは、ジムで筋トレをしてきました。

サポートなしで懸垂を10回できるようになれたらいいなと思いながら、全身のトレーニングしてきました。

休職期間で体力が以前より少なくなってしまったので、回復できるように適度に運動できればと思います。

今日もゆるくてとてもいい日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?