見出し画像

2020.12.27 楽しかったこと

「神達に拾われた男」を見ました。

もともと知っていたスライムと違う見た目をしていましたが、見ていくにつれて愛着がわいてきました。

ほんわかする話で、主人公が頑張っていく姿がほほえましかったです。

新種のスライムが出てくるたびに、どのような特徴でどんな風に活用されるのかが楽しみでしょうがなかったです。

人の役に立つために能力を惜しまず使う主人公を見習って、私も頑張ろうと思えました。

貴族の方の大変な側面(高級な料理が実は料理がおいしくないとか)も知れました。

力を持つものだからこそ持つ悩みも垣間見えて、人情味がある物語で本当に面白かったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?