見出し画像

鬱からの社会復帰

1月まで楽しかったことを色々と記録していた頃から大きな変化が3つありました。

①転職先の確定

②自動車学校への入校

③同棲から遠距離への変化


①転職先の確定

以前法人営業として勤めていた会社と話し合い、業務内容や量が改善されないと判断しました。

休みの間に、いろんな企業を探し体調を伺いながら面接などをしておりました。

そして、技術職への転職が無事に決まりました。

転職の過程や心境の変化についても記録として残していきます。

②自動車学校への入校

無事ホワイト企業に転職ができたので、仕事終わりや休日に時間の余裕ができました。

学生の間は、金銭的な事情で通えなかった自動車学校にやっと通うことができました。

免許取得後は中古で車を買うかサブスクで車を使おうと思っています。


③同棲から遠距離への変化

1年以上ともに過ごしていたパートナーの遠方への出向が決まり、遠距離でのお付き合いになりました。

新しい職場で新しい住居、信頼しているパートナーと会えないことが重なりしばらくダメージを受けてしまっていました。

今は定期的に連絡をとり、疎遠にならないようにお互いに配慮しています。


このような変化があり、だいぶ生活の変化がありました。

記録として残したいので、こちらに投稿します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?