AI漫画を作る!1話5ページ目。レギデア戦記「剣と魔法と「?」で美少女とイケメンが強敵と戦うバトルファンタジー

●アルファポリスに公開中●


5ページ目。
漫画を作ったことないから知らない事ばかりなのだが、ファンタジーは世界観のストーリーを進める前に説明ばかりになってしまう件~。

まずはどこに国があってどこに村があって・・・
みたいな説明のページ。

ここでは、魔石採掘場が北にあって、その下に村があるというイメージ。
そして、さらに南にレバロス王国という小さな王国がある的な。

AIだと地図が上手く出ないからなんとなくそんな雰囲気の絵を出して
建物とかをいくつか、くっつけてみた。(笑

2コマ目は、なんとなく採掘場。なんか作業をしてるようなイメージが分かればいいかなーということで。カーンカーンは石を削ってるとかなんか作業の音。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?