AI漫画を作る!1話=1~4ページ。剣と魔法と「?」で美少女とイケメンが強敵と戦うバトルファンタジー「レギデア戦記」

●アルファポリスにて公開中●

================
AI漫画を作ろうと思ってる人へ
================

ニコニコ静画だと100%、AIアンチが張り切って悪口を書き込んでくるから気を付けよう~。あそこは、AIやってる人には、おすすめできない場所である。

そして!
AIが、なんか面白そうだな、と思って始めたAI生成で作った漫画。
ほぼほぼ100%AI漫画だね。
絵が描けないからAIにお願いしてイイ絵を出してくれるのを待つだけ。

頼むぅ!期待通りの絵来い来い!
と生成される絵をワクワクしながら待っている自分(笑

そんな自分が楽しんで作ってるAI漫画。
「なんかバトルものを作ってみたい!」という軽いノリで始めた漫画である。

あ!
ここにも「AIアンチ」いると思うから、
アンチは「何もコメント書かず」に、回れ右して帰っておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?