AI漫画を作る!1話10ページ目。レギデア戦記「剣と魔法と「?」で美少女とイケメンが強敵と戦うバトルファンタジー

●アルファポリスにて公開中●


魔石の説明ページ。魔石って、なんかすごそう!!!って思ったらそれでOKな部分。竜とか精霊とかの種類があるんだね。へー!って部分。

しかし!
誰でも使えないってところがポイント。
適正があったり、選ばれた者だけが使える的なー。

ここもまぁ、適当に水と炎の精霊の絵を出して、切り取ってくっつけたら完成。1枚物で出たらいいけど、まず無理だから最初から別々で生成(笑

「体の周りをちょっと光らせる」のは、すごく使えるからおすすめ!
ブラシで塗って「オーバーレイ」とかにしたら簡単に出来るよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?