見出し画像

体が硬い腰痛さん、いらっしゃい

体が硬くて腰痛さん、いらっしゃい〜
新婚さんいらっしゃい的なタイトルですが笑

あなたは腰痛をお持ちでしょうか?

靴下はくときや、立ち上がる瞬間いかがですか?

病院の湿布や注射や痛み止めで治りますか?

整体行って治りますか?

一時的で、治りませんよね〜

なぜなら、体の根本的な部分へのアプローチ不足
筋肉や脳は使えない治療ですよね!?

私は15年以上腰痛でした

  • 尾てい骨の骨折2回

  • 骨盤内の小さな骨も治らない骨折

  • ギックリ腰も何度かあり

こんなのだし、仕方ないトホホ〜、と思っていましたが、、

しかし、ヨガを続けるうちに腰痛は緩和されていき

「産後ヨガ」の資格を取った際に骨盤について深く知ることができ、

続けるうちに長年の腰痛がすっかりと消え

シニア層からも腰痛が楽になるとご好評をいただきました◎

骨盤を支える大切な筋肉も鍛えて、体幹も使いますので、覚えておくと、お家でできるようになります。あと、脳を使って、潜在意識を書き換えていくのも大切。

もし、腰痛にお悩みの方がおられたらと思い、

腰痛だけにフォーカスした「腰痛ヨガ」の動画を作成させて頂きました。

You Tube等では、一部の動きしかされてませんが、こちらは
腰痛に効果のあるレッスンのフルバージョン約50分👌
体が硬い初心者向けです◎

ヨガをするだけでなく、腰痛の原因などは現在、沢山の研究結果が報告されておりますので、情報共有させて頂きたい想いで、

分かりやすくまとめたPDFと、聞き流しができる動画音声を
ご購入いただいた方にプレゼントさせて頂きます
❤️

ココナラで販売を始めたところ、既にご購入やレビュー投稿などを頂き、大変嬉しく想います🥹🙏❤️ありがとうございます🙇‍♀️

ココナラ初登録の方は下記URLから登録すると1,000円分のポイントが3〜4日後に付与されますので

1,000円割引でご購入いただけます👌
※購入手数料がかかります🤲

登録名はニックネームでOK、後ほど変更もできます◎

【1000円付与の招待コードURL】
※必ずこのURLで↓
ココナラ登録
【商品ページ】
体が硬い人の為の「腰痛ヨガ」動画で解消します

スマホやPCの容量が減らないように、いつでもアクセス出来るURLで納品します◎
オフラインでもご覧いただけるようにギガファイル便でもお送りします◎
動画を軽くする為、画質が少し粗いことをご了承ください🙏

動画は緊張していますが、、一生懸命です🙏笑

腰痛のお悩み解消になれば幸いです🥰


アンチエイジングアドバイザー
レゲエヨガインストラクターKYOKO
公式HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?