見出し画像

チラシ製作

ちら|д゚) 星☆、ちらほし、、ちらし、、、チラシ。
一応、素敵なタイトル画とタイトルを馴染ませてみました。
(とりあえず、ごめんなさい、可愛い絵でゆるして)

出来栄えがチラシになりましたね、営業資料だなんてとんでもないです。
パッと見、チラシです、 折込チラシみたい!

そうです、今日はそのあたりの製作をしてました。
広告制作は本業ではございませんが、イラレも使えますし(どうにか、)キャッチコピーも考えねばなりませんし、先週からチラチラとアイディアを思いつくままメモに書き取り、それで組立ながら絞り出すように自主製作しております。

今回は、経営者様のみに向けた内容とさせていただきました。
どうしたって人材開発・組織開発はトップやオーナーの考えから社内で推進する必要がありますので、そこにアプローチして進めさせていただいております。

話は変わりますが、北海道・札幌はとうとう雪がチラチラ降ってきました。
いよいよ冬がやってきます、もう既に寒いです。
現在の気温が3℃、、、そりゃ寒いわけだ。

あぁ、つまり、今日はもう脳みそを使い果たして、文章がどうもこれ以上絞り出せそうもないということ、無理ですね、ハイ。
そのくらい考えるというのは疲れます。(たまに言い訳します。)

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございました

また、お付き合いください、どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?